dazzlin_sinsyun_fukubukuro

dazzlin(ダズリン)の2014年福袋(HAPPY BAG)遂に予約販売開始!!

dazzlin(ダズリン)の2014年福袋(HAPPY BAG)が、予約販売を開始したよ!!

配送予定は、1月上旬だって♪

早く、欲しいね。

気になる中身は、ガーリーなコートや、ワンピース、そして着回しの効く定番のアイテムなどなど。

女の子の王道とも言える、可愛いアイテム5点を厳選して用意してあるらしいよ♪

・・・続きを読む>>

gyda_2014fukubukuro

GYDAの2014年福袋が遂に販売秒読み開始か!!

さて、昨年は数秒で完売してしまったGYDAの初売り福袋が2014年の福袋ももう少しで販売開始!

しかも、今季人気の新作バイカラーキルティングブルソンが必ず入っているから嬉しいね♪

バイカラーキルティングブルソンの袖のキルティングがなんだかカワイイ♪

ボトムを選ばない着回し力抜群のブルゾンだから重宝すること間違いなし。

中綿もしっかり入って防寒性もバッチリ!!

サイズはFサイズのみ、カラーはネイビーとブラックが選べるらしいよ。

・・・続きを読む>>

2014fukubukuro1

2014年の福袋を予約しよう!人気のファッションブランド福袋がドンドン登場♪

いよいよ、2014年が近づいて来た!!

2014年の福袋をゲットすべく首を長くして待っているアナタ。

そろそろ、人気ファッションブランドの福袋がボチボチ出てきてるよ。

今のうちに予約しないとゲットできない物も・・!?

CECIL McBEE、VENCE EXCHANGE、LIP SERVICE、Visalia、RecHerie、S.I2.C.、DOSCH、Rydia、WORLD WIDE LOVE! などなど、

お正月HappyBag(福袋)が目白押し!!

これからも、各ブランドの福袋がどんどん出てくる♪

アナタの狙っている福袋はどこのブランド!?

・・・続きを読む>>

w_coto_collection

セシルマクビー 2013-2014 冬の新作コート・コレクション!

セシルマクビーのセシブがでた。

セシブとは、セシルブックのこと。

今回のセシブは、セシルマクビー 2013/2014 ウィンターコレクション。

冬のコートや限定アイテム、雑貨、子供服まで2013-2014冬物のセシルマクビーの新作アイテムを網羅した雑誌なのだ。

この中でも、やはり注目は冬用のコートだよね。

今季は、千鳥柄やチェック柄がトレンドだけどあんまり柄にとらわれずに自分がカワイイって思えるものを着たいよね。

セシルマクビーの今季2013-2014冬の新作コートは、たくさん出てきてるから絶対欲しい一着が見つかるはずだよ。

・・・続きを読む>>

akifuyu_auta2013a

絶対欲しい2013秋冬のレディースアウターをチェックしよう!

ことしの2013秋冬は、どんなアウターを着れば良いのか?

今季は、チェック柄や千鳥柄などがトレンドの柄ですね。

ですから、そんな柄をアウターに取り入れても良いかもしれません。

でも、インナーにチェック柄や千鳥柄を持ってきてアウターも同じような柄だとシツコクなちゃうので無理にアウターにトレンド柄を選ぶ必要はないですね。

アウターは、シンプルな方がコーデを選ばず着合わせできます。

・・・続きを読む>>

dazzlin_jyagado_puruoba

dazzlin【red】タートルリブジャガードトップス

売り切れ続出のdazzlinの人気アイテムが、タートルリブジャガードトップス。

とっても目を引くフォルムとジャガード編みのデザイン。

一目見ただけで欲しくなる、タートルニットプルオーバーだね。

この特徴的なシルエットは、アナタの個性を印象づけてくれます。

・・・続きを読む>>

CECILMcBEE_nakawata_koto

CECIL McBEE(セシルマクビー)のスペシャル中綿コート

これから、だんだん寒くなる一方ですね。

そんな、秋冬に絶対欲しいのが暖かアイテム。

CECIL McBEE(セシルマクビー)から、スペシャル中綿コートが出たよ。

すごくモコモコして見た目にも暖かそう♪

ネック周りなんか二重の襟で、これぞ完全防備か!?

アナタを北風から完全に守ります♪

・・・続きを読む>>

gyda_velbet_rofa

GYDA(ジェイダ)ベルベットローファーは、2013秋にオススメの靴だね♪

ブーツ以外にも、秋冬っぽいシューズが欲しい・・

そんな、アナタにオススメなのがこのGYDA(ジェイダ)ベルベットローファー♪

ベルベット素材が高級感を演出してくれる優れ物のローファーだよ。

どんなコーデにも使いやすく、ペタンコで歩き易いのが良いね。

モードなコーデにも、ガーリーなコーデにも、アナタのお好みのコーデを実現してくれるはず♪

・・・続きを読む>>

gyda_ma1

GYDA(ジェイダ)リバーシブルキルティングMA-1

GYDA(ジェイダ)からも、お待ちかねのミリタリー系のブルゾンが出たよ。

その名も、リバーシブルキルティングMA-1。

MA-1と言えば米軍のフライトジャケットだけど、このブルゾンはキルティング加工されて袖や裾の部分が女の子っぽさを演出。

Troopersの刺繍がとってもキュートな、ブルゾンだよ♪

・・・続きを読む>>

dazzlin_nishino_collabo

dazzlin×西野カナ コラボのジャンパースカートとニットTOPS

西野カナちゃん初のベストアルバムを記念してdazzlin×西野カナちゃんコラボのアイテムが遂にでた!

それは、カットボンディングフレアジャンパースカートとデイジー柄ニットTOPSだ。

9月6日(金)12:00 販売開始!

セットで着れば、手軽にトレンドのコーディネートが出来ちゃうぞ♪ ・・・続きを読む>>

はっちゅう君FX